hand made

2009年3月11日 (水)

スィーツデコ

今日、委託でお世話になっているストロベリーキャンディさんで,
前から、興味があってやってみたかったスィーツデコを作ってきたわーい(嬉しい顔)
http://ezakka.jp/strawberry/index.asp

マイミクのあこと、言われるままに、樹脂粘土をコネコネして、
形を作ったり、絵の具を混ぜたりしてパーツを作ったるんるん

019

乾燥させるのに時間がかかるので、
デコレーションは講師の方のパーツを使って飾りつけ指でOK

018
美味しそうショートケーキ目がハート  食べたーいハート達(複数ハート)

ちょっと手が汚れるけど、楽しかった!わーい(嬉しい顔)
絶対子供もやりたいって言いそうあせあせ(飛び散る汗)

自分で作ったパーツはお持ち帰りしたので、
シリコン買ってきて、ニスを塗って、完成させます手(チョキ)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月28日 (土)

ワンコのリード&カラー

昨日イベントが無事終了しましたぴかぴか(新しい)

来てくださった方、募金に協力して頂いた方、ありがとうございました揺れるハート

今日は、製作途中になっていたワンコのカラー&リードを作った指でOK

N1
お試しで作ってみたけど、なかなか可愛く出来た~るんるん
マックス用になるのか、2代目用になるのか…あせあせ(飛び散る汗)

オーダーも数件入っているので、これから作りまーすわーい(嬉しい顔)

| コメント (0) | トラックバック (0)