オーダー

2009年6月24日 (水)

完成!

オーダーいただいていた

はんことバッグが出来上がりましたnotes

3751 

年賀状にポンと押せる小さい名前はんこ

379

こげ茶色にグリーンのクロスステッチが入った、ショルダーバッグ

3701

N・sweetさんのお知り合いの方から、

リースをモチーフにデザインした名前はんこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
                                  にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

オーダーはんこ&運動会の続き

アロマレッスン&サロンのN・sweetさんからオーダーを頂きましたshine

手作りのアロマソープに押す、お店のロゴです

225

アロマセラピストとしてこれから活動されるので、

詳しいことは後日、お知らせしますね~note

今日の午前中は、先週中止になった

運動会の午後の部が開催されたので

見学に行ってきましたhappy01

3年生以上のみ参加で、見学の父兄も少なかったですが

子供達は練習の成果を披露することが出来てよかったです。shine

終わった後は、ママ友とランチへrestaurant

某ホテルで、ちょっとセレブ?気分building

226

お天気も良く、見晴らしは最高happy02

レディースランチ(デザート付) 990円note

スープ2種類&飲み物(コーヒー・紅茶・ジュース・お茶)は飲み放題

227

見た目より量もあって、満足ですdelicious

帰りにまたさんぽみちへ行って、癒されました~bud

ランキングに参加しています  ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村p>

| コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

エコのオーダー品

  今までのオーダー品です

Eko13

買い物かご

Eko14

巻物の布生地入れ

(傘立てにも使えるscissors

 Eko16

衣類用BOX

Eko20

いちごのバスケット

Eko21

おうちの入れ物セット

Eko24

ストライプバッグ

Eko23

ボンヌママン風BOX

Eko22

 ストラップ

<にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村/p>

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

スィーツデコ Ppart2

今日、長女のリクエストで、またデコやってみましたるんるん

ダイソーで大体の材料や道具が揃うし、シリコンはホームセンターで購入指でOK

真剣にパーツを作っていたさくらんぼ

023
さすがに携帯やDSにはデコれないから、クリアケースや髪留めにしてみた  
マカロン風ストラップも作ってみたけど、見えるかな?あせあせ

020
022
楽しかったらしく、「またやりた~いぴかぴか(新しい)」と長女

オーダーのバッグも完成わーい(嬉しい顔) 気に入ってもらえるといいなるんるん

Eko1

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

オーダー品

今日、ウェインママ♪からオーダー頂いていた
ハンコとエコの小物入れを納品しました。るんるん

015

  リンパセラピーのはんこと「風和」のロゴ   
016

  みかんとりんごの小物入れ

気に入っていただけて、嬉しいですわーい(嬉しい顔) 
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
また、リンパよろしくお願いしますね~揺れるハート

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

教室始動

今日から、教室を再開しましたるんるん
子供たちと一緒に休みにして、のんびり過ごしていましたが活動再開ですダッシュ(走り出す様)

2月27日、はんこを納品したじゅえるworksさん宅で1DAY SHOPがありまするんるん
詳しくはブログをご覧くださいhttp://jewelworks.blog116.fc2.com/

Kesi6

005 006

ワイヤーも上手でキーフックをオーダーしちゃいましたわーい(嬉しい顔)


「ZAKKA marche」の名で、今年から年4回行うそうなので、
私も作品作りに励みます

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

完成~

りんごちゃん2個出来上がりました
003_2
お菓子を入れて、お友達にプレゼントするそうで、
レースペーパーを入れてお渡ししてきましたるんるん
喜んでもらえて良かったです揺れるハート

今日はこれから子連れ忘年会ですビールとっくり(おちょこ付き)夜
防寒対策して、飲んできま~すぴかぴか(新しい)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

mixi日記 スタート

私もいよいよブログを始める事にしましたわーい(嬉しい顔)
日々のことや手作り、好きな事など、
綴っていきますので、お付き合いくださいぴかぴか(新しい)

今日は一日、大掃除の合間にも手作りしていました揺れるハート
アロマクリームとキャンドルです

クリームは蜜蝋・ホホバオイル・シアバター・ローズウォーター
ゼラニウムとラベンダーのエッセンスで作ってみましたるんるん

キャンドルは大豆のソイワックスにオレンジとカモミールの
エッセンスを入れました

クリームはいい感じで、子供の乾燥肌に塗ったらしっとりでした指でOK

キャンドルは溶けたロウがカチカチに固まったので、
オイルを入れた方が良かったのかな?

りんごの小物入れ2個のオーダーを受けて、
24日までに渡すので間に合うように作らなくっちゃグッド(上向き矢印)
016_2
消しゴムはんこのオーダーも近いうちに納品です
じゅえるworksさんというワイヤーとビーズの作家さんです
http://jewelworks.blog116.fc2.com/


来年から年に4回、自宅でショップを開かれるそうで、
今は準備で忙しいみたいです
私も参加させていただくので、楽しみにしていますハート達(複数ハート)

| コメント (0) | トラックバック (0)