消しごむはんこ

2009年5月26日 (火)

新作はんこ

レースモチーフのはんこnote

184

シーリングワックス風はんこ

(携帯なので画像が悪いですsweat01

162

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

オーダーはんこ

この前お会いした、室蘭で服と雑貨のSHOPを始める方から

はんこのオーダーを頂きましたnote

来月末ぐらいにOPENを予定している

「ZERO ONE CLASSIC」というお店ですshine

私よりも若い方向き?の雰囲気でPOPな感じringdenimcrown

ネットショップも同時にするみたいなので、楽しみですhappy01

161

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

オーダーはんこ

頼まれていたはんこが出来上がりましたscissors

146

おまけでバッドとボールのミニはんこも作ってみたbaseball

気に入ってもらえると良いな~happy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

今日の作品

着々とイベントに向けての作品作りをしていますshine

136

137

好きなお花のはんこが多くなっちゃうcoldsweats01

ガーゼマスクに押してみましたnote

Photo

ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます

ポチッと押してくださいclover

   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

ケア ベアのはんこ

長女のリクエストで、今人気のCare Bearのはんこを作ることにnote

ついでに、しばらく作っていなかったのでまとめてはんこの製作

124

スケッチBOOKに新作を描いたり、今までの作品からいくつか選んだshine

Photo

絵をトレーシングペーパーに写し、消しゴムに転写して準備OK!up

121

カッターナイフで彫ることがほとんどだけど、父も昔趣味で木彫りのサケを彫ったりしていたので、年季の入った彫刻刀を使うこともある

122

スタンプインクは茶系が一番使いますwink

123

Care Bear完成shine 多色押しにしてあげたら、大喜びでしたheart02

「次はポーチを作って、これを押して~」と、またリクエストが…sweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

花模様&レース風はんこ

やっと、出来た~sweat01

細かかった~coldsweats01

Kesi7

  お花模様のはんこ

073

 レース風はんこ(レース模様のマスキングテープを貼ってみました)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ<  

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

名刺

ここ数日、ずーっとパソコンと向き合っていました。pc

ようやくmixiから日記を移し、画像も取り込めたのでこれで解放されますhappy01

新しく名刺を作り直しました。

048

049

 こんな感じで、いかがでしょうか?

マスキングテープheart02

だいぶ集まってきました。shine

色々使い方がありますが、はんこの持ち手の木片に貼っても可愛いかも~happy02

050

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

新作消しゴムはんこ

新しいデザインのはんこを彫りました。

4月OPENの委託先においてもらう予定です。    

042

        Kesi1_7

036

Kesi2 

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

バレンタインデー

うちの長女、もう4年生だけど今まで一度も、男の子にチョコをあげた事がないあせあせ
全然興味もないみたいで、ジャニーズとかも見向きもしないバッド(下向き矢印)

私はサッカーやっていた男の子に毎年あげていたし、マッチ(世代が分かるあせあせ)とか好きだったから、内心どうなの~?って思っちゃうあせあせ(飛び散る汗)
今年も友チョコを作るって言うから、一緒に作った揺れるハート
11
10人ぐらいに配って、ホワイトデーにもまた作ってお返しするらしいexclamation & question 
ただ、自分が貰って食べたいだけな気がする…もうやだ~(悲しい顔)

今日も数人から学校で貰ってきたけど、
肝心の長男は身内からとお姉ちゃんのお友達から義理チョコを貰っただけがまん顔
アトピーにチョコは良くないから、控え目にして欲しいけど無理な話かな禁止

また作品のアップです
Eko7
   
よろい編みのかご

Eko8 
    
カトラリーケース
Kesi3
   わんこのはんこ

Kesi4
    お花のはんこ
Eko9
    肉球シリーズ
Eko11
    DVDラック
Kesi5
   売り物じゃないけど、協会の
   ガイドドッグのデザインはんこ    

Eko10
   お花模様のかご
             

| コメント (0) | トラックバック (0)