« お庭の花たより vol.2 | トップページ | 完成! »

2009年6月23日 (火)

ネットショップ、準備中

久しぶりの更新ですcoldsweats01

只今、ネットショップの準備中で、色々模索しているところですpc

近日中にOPEN予定ですので、よろしくお願いしますshine

今日は教室の後、

生徒さんがワンちゃんを連れてきてくれましたdog

373

茶色がマロンちゃん3才で、黒い方がモナちゃん2才ですheart02

小さくて可愛いです~happy01

肉球がちっちゃいfoot

家に帰ってきて、マックスはやっぱり大きいと思いましたsweat01

最近ずーっと雨続きだったので、

お散歩には7Lのカッパを着せていましたhappy02

371_2

372

帰りに梅干用のしそを2袋買ってきて、

塩もみして漬けていた梅と混ぜ、汁を煮ました。

明日からお天気も良いようなので、3日間天日干しですrock

オーダー品も完成間近ですので、お待ちくださいね!

<にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村p>


« お庭の花たより vol.2 | トップページ | 完成! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございます~☆


いやぁ~ マックスのカッパ姿“ラブリー”ですheart02
可愛いなぁdog メロメロよぉ~happy01

投稿: saki | 2009年6月24日 (水) 03時51分

sakiさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたheart02
sakiさんのおかげで、ショップの目途が立ちましたshine

また、マックスに会いに来て下さいね~happy01

投稿: | 2009年6月24日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191976/30247453

この記事へのトラックバック一覧です: ネットショップ、準備中:

« お庭の花たより vol.2 | トップページ | 完成! »