« Strawberry マーケット | トップページ | 遊んだよ~ »

2009年6月27日 (土)

ありがとうございました!

今日、「環境ひろば」でのエコクラフトの講習会に

たくさんの人にお越し頂きましたhappy01

本当にありがとうございましたheart02

今回30人分のキットを用意していったのですが、

あっという間になくなってしまいましたcoldsweats02

「やりたかった~down」というお子さんもいたのに

お断りしてしまい申し訳なかったですsweat01

親子連れや子供のグループ、ご年配の方など幅広く

エコクラフトを体験していただけて、嬉しかったですhappy01

お手伝いの生徒さんと2人だけで講師をしたので、

目まぐるしい5時間でしたwobbly

夏休みはお子さんも教室に参加できますので、

またどうぞよろしくお願いしますnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


« Strawberry マーケット | トップページ | 遊んだよ~ »

エコ教室」カテゴリの記事

コメント

講習会、大成功だったんだねshine

他のイベントの準備もしつつ今日の講習会もあって、大忙しだったねsweat01
お疲れ様~happy01

投稿: あこ | 2009年6月27日 (土) 21時13分

あこへ
ありがとうheart02
予想以上の人でびっくりsign03だったけど、
大盛況で良かったわ~note

イベント、時間あったら見に来てね~happy01

投稿: | 2009年6月28日 (日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191976/30303042

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« Strawberry マーケット | トップページ | 遊んだよ~ »