« フィラリア予防 | トップページ | 今日の教室 »

2009年6月 9日 (火)

初!セグウェイ

今日は運動会の振り替えで、子供達はお休みshine

なので、友達親子13名でレジャスポへ行ってきましたtennis

10分90円が平日は半額up  3時間で1人800円程度scissors

213

子供達はロッククライミングやカラオケなど、

それぞれ楽しんでいましたnote

釣堀もあり、どうせ釣れないでしょうと思っていたら

長女が釣り上げたsign02  意外と大きいeye

でも、誰も触れず床に放置coldsweats02

209_2

お店の人を呼んだら、バケツではなく

池に戻されてがっかりしていましたdown

親もバドミントンやエクササイズなどやった後、

話題のセグウェイに挑戦scissors

以前、1000円で試乗できる場所があり、

やってみたいなぁと思っていたので

今回体験できてラッキーheart02

207

簡単な説明を受けて、スタートrun

1番手のYちゃん、腰が引けて

なぜか「おかあさ~~ん」と叫んでいましたcoldsweats01

2082

私は意外とすぐコツがつかめて、

柱の間を飛ばしていました dash

とってもおもしろくて、大満足full

みんなで「欲しいー」と言っていたけど、

100万円ぐらいするみたいsweat01

たっぷり遊んだ後は、マックでランチしましたrestaurant

Yちゃんを家まで送って、

トイプーのオレオちゃんとご対面happy01

212

まだ1.5kgしかなくて、ぬいぐるみみたいに可愛いheart02

ちなみにマックスは28㎏sweat01

一緒に遊ばせたいけど、ぶつかったら折れちゃいそうcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 


« フィラリア予防 | トップページ | 今日の教室 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

また遊ぼうねscissors

マックスは、大丈夫good
チャイにも優しかったからheart02

投稿: チャイ | 2009年6月 9日 (火) 08時47分

昨日は楽しかったねnotehappy01

セグウェイ100万円sign02
う~ん・・・何年待てば、一家に一台の時代が来るのかしらsweat02

入れ違いにオレオちゃん会ってきたわbleah
ほんと、ぬいぐるみheart02
マナが抱っこして離さない気持ちがよくわかったcoldsweats01

投稿: あこ | 2009年6月 9日 (火) 12時58分

チャイへ
子供達も「またみんなで行きたーい!」
って言ってたわnote

あこへ
たくさん遊んだね!汗だくだったし~happy01

100万円で車が買えちゃうよね~sweat01
両手がふさがるから、実用性はないかな…

オレオ可愛かったよねheart02

投稿: | 2009年6月 9日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191976/30008496

この記事へのトラックバック一覧です: 初!セグウェイ:

« フィラリア予防 | トップページ | 今日の教室 »