« がま口たち | トップページ | 運動会&ドッグラン »

2009年6月 5日 (金)

ラズベリーなティッシュBOX

今日の教室で、キレイな色のティッシュBOXを作りたいと思って、

夜も作り続けなんとか今日中に完成しました!scissors

201

実物は明るいラズベリー色です

取り外しできるガ-ベラのお花も付けてみましたshine

明日は運動会の場所取りですsweat01

うちの学校は子供がくじを引いてきて、

その番号順に並んで、好きな場所を取るというやり方

うちの長女、毎年くじ運が悪いdown

去年は57番crying

ひとつの番号で10人なので、単純に570番目と言うことに…sweat02

でも、800人近い児童がいるので並びましたbearing

今年も期待していなかったのに、なんと初の一桁  「8番」shine

いつも余りだったので、どこを取れば良いのか悩みますcoldsweats01

運動会で重宝しているピクニックバスケット

かなり大きいですeye

今年で3年目、キャンプの時にも活躍してくれますnotes

200

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


« がま口たち | トップページ | 運動会&ドッグラン »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

ピクニックバスケット、いいねbell
一つあると、重宝するよねscissors

運動会、友達のお誘いを受け、並ばなかったけど、席、近かったねeye

rainかなあ・・cloudかなあ・・・寒いかなあshock

投稿: チャイ | 2009年6月 5日 (金) 22時15分

今日はお疲れ様~happy01
駐車もさせてもらって、ありがとうheart02

途中で中止は残念だったし、その後止んだのが悔しいけど、
仕方ないね…sweat01

子供達も頑張ったわnote

投稿: | 2009年6月 6日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191976/29955684

この記事へのトラックバック一覧です: ラズベリーなティッシュBOX:

« がま口たち | トップページ | 運動会&ドッグラン »