« ジーナに命名、テレビ放送! | トップページ | ジーナちゃん、可愛い♪ »

2009年6月16日 (火)

今日の教室

ぐずついたお天気が続いていますが、

今日は子供達の遠足でしたdown

下の子は雨に当たらなかったようなんですが、

長女はずぶ濡れで帰ってきましたrain 

今日は大八でエコ教室hairsalon

生徒さんの作品ですnote235

インディコブルーに黒のストライプが効いていますshine

231

こちらの生徒さんはお母さんにプレゼントするそうで、

持ち手のバンブーが素敵ですheart02

私もオーダーのバッグを作り始めましたbag

233

焦げ茶に抹茶のクロス模様で~すclover

教室の後、生徒さん達とパピーを見に行ってきました。dog

<にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村p>


« ジーナに命名、テレビ放送! | トップページ | ジーナちゃん、可愛い♪ »

エコ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191976/30135102

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の教室:

« ジーナに命名、テレビ放送! | トップページ | ジーナちゃん、可愛い♪ »