« 手鞠潅木とワインバスケット | トップページ | 講習会のお知らせ »

2009年6月12日 (金)

オーダーはんこ&運動会の続き

アロマレッスン&サロンのN・sweetさんからオーダーを頂きましたshine

手作りのアロマソープに押す、お店のロゴです

225

アロマセラピストとしてこれから活動されるので、

詳しいことは後日、お知らせしますね~note

今日の午前中は、先週中止になった

運動会の午後の部が開催されたので

見学に行ってきましたhappy01

3年生以上のみ参加で、見学の父兄も少なかったですが

子供達は練習の成果を披露することが出来てよかったです。shine

終わった後は、ママ友とランチへrestaurant

某ホテルで、ちょっとセレブ?気分building

226

お天気も良く、見晴らしは最高happy02

レディースランチ(デザート付) 990円note

スープ2種類&飲み物(コーヒー・紅茶・ジュース・お茶)は飲み放題

227

見た目より量もあって、満足ですdelicious

帰りにまたさんぽみちへ行って、癒されました~bud

ランキングに参加しています  ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村p>


« 手鞠潅木とワインバスケット | トップページ | 講習会のお知らせ »

オーダー」カテゴリの記事

コメント

今日はどうもありがとうございました。素敵なスタンプ。
石けんだけに使うのはもったいない。。。講習用のプリントにも使いたいし、入れる袋とかに押してもいいです。
ランチすごいですね~近くにそんなところがあるんだね~
今度お供させてください。散歩道にも行きたいですね~

投稿: envy | 2009年6月12日 (金) 23時45分

運動会の続きやったんだね!
天気も良くて運動会らしい感じの日だったね~。


ホテルのランチ。
お値段安いね~。しかもドリンク付き!!
このホテルの存在忘れてたわ(^^;)
近いうちに行ってみよっと♪

投稿: リムママ | 2009年6月13日 (土) 07時06分

おっ!
ランチ飲み放題になってる~
去年はスープ・ドリンク付きだったんだ。

運動会 お疲れ様delicious
やっと終わったね

投稿: ウェインママ | 2009年6月13日 (土) 07時44分

envyさんへ
気に入って頂けて、嬉しいですhappy01
どんどん押しちゃってくださいねnote
今度、一緒にランチ行きましょうshine

リムママへ
雨だったら閉会式のみの予定だったので、
最後まで出来てホッとしました。coldsweats01

ホテルいいですよー、ゆったりランチできますscissors
土・日はバイキングもしているよ~note

ウェインママへ
運動会終わって、やれやれですsweat01

温泉やフィットネスがあって年配の方が多いけど、
下手な所に行くより良いよね~notes
また、近いうちにナガサキ行こうね!happy01

投稿: | 2009年6月13日 (土) 15時32分

オッnote
あの後、やっぱり行ったのね、さんぽ道bell
また、遊ぼうねlovely

投稿: | 2009年6月13日 (土) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191976/30076099

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーはんこ&運動会の続き:

« 手鞠潅木とワインバスケット | トップページ | 講習会のお知らせ »