« マルシェバッグ&夢はアトリエ | トップページ | 今日の教室 »

2009年6月15日 (月)

ジーナに命名、テレビ放送!

以前ブログで、エコの生徒さんがPWを申し込み、

14日が委託式だとお伝えしたのですが、

名前はジーナちゃんに決まったそうです。note

父親がランディ、母親がエルザと聞き

「あのランディの子?」と嬉しくなりましたup

というのも、2年前 

マックスとお散歩をしていたら男の子が近づいてきて

「この犬、一般犬?」と聞いてきました。

「ううん、盲導犬の赤ちゃんだよ~」と言うと、

「うちのおばあちゃんの家にも、

ランディっていう盲導犬候補の犬がいるよー」と教えてくれました。

その後、オープンドッグデーで会った時にも、

「繁殖犬になるかも知れないから、会えないんだ」と寂しそうでしたsweat02

元のPWさんが引き取って、

繁殖犬ボランティアをされているのかは分かりませんが、

明日、パピーの時に会ったランディの子供を見に行ってきますhappy01

写真お楽しみに~notes

そして、エルザの出産から委託式までの様子が

明日の「THE・NEWS」という番組(HBC 5:50~7:50)

で放送されるそうなので、是非みなさん見てくださいね~tveye

<にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村p>


« マルシェバッグ&夢はアトリエ | トップページ | 今日の教室 »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191976/30118542

この記事へのトラックバック一覧です: ジーナに命名、テレビ放送!:

« マルシェバッグ&夢はアトリエ | トップページ | 今日の教室 »