« 講習会のお知らせ | トップページ | ジーナに命名、テレビ放送! »

2009年6月15日 (月)

マルシェバッグ&夢はアトリエ

いつもかごバッグは茶系や黒を作ることが多かったのですが、

今回、Shop用に明るい色のマルシェバッグを作りましたnote

235

黒ベースですが、クランベリーピンクを中間に編み、

グレーの縄編みを入れてアクセントにしましたhappy01

友人からオーダーを頂き、これから作るのは

こちらの色違いshine

持ち手も長めで、ショルダータイプです。

228

こげ茶ベースで、クロス模様の部分はグリーン系が希望とのこと!

どんな感じになるか楽しみですscissors

229

昨日、ママ友からデスクを頂いちゃいましたheart02

今まで使っていたのより一回り大きく高いので、

作業しやすくなりそうですup

このお部屋 和室なんですが、

いつか板張りの真っ白な洋室にして、

作品や好きなものに囲まれたアトリエにしたーいnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


« 講習会のお知らせ | トップページ | ジーナに命名、テレビ放送! »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

頂いたデスク、サンドのかかり具合もいい感じね♪
和室のリフォーム、私もいつかやりたいと思いつつ築5年じゃ自分でやろうって勇気がまだ湧かないんだよねぇ。
ちーさまがやった結果次第でやってみようかな( ´艸`)

投稿: リムママ | 2009年6月15日 (月) 20時16分

10年過ぎたら手付けれるかな~sweat01
うちは14年目だけど、
いまだに主人の許可が下りないdown

内装より、
外壁や屋根をそろそろやらなくちゃダメだわーbearing

投稿: | 2009年6月15日 (月) 22時29分

いつも見てるけど、ホントに器用ですよね~
羨ましいな~
あたくし、超不器用なんで羨ましい限りです~
外壁?屋根?ふふふふ~リフォームお安くいたしますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: マール母 | 2009年6月16日 (火) 00時04分

旦那様は外壁とかもやっているんですか?
一度、見積もりお願いしようかな…coldsweats01

こちらの方に来ることありますか?

投稿: | 2009年6月16日 (火) 08時23分

外壁でも屋根でも……お家のことなら何でも~
ケリーちゃん家の外壁も我が家でやらせていただきました~
どこへでも参ります~heart04
良ければケリーママからあたしの携帯アドレス聞いてくだされ~

投稿: マール母 | 2009年6月16日 (火) 11時54分

そうなんですね~shine

後でメールしてご相談しますね!loveletter

レトの本、買いましたよーhappy01
素敵なおうちですねー、ブログで紹介させて下さいscissors

投稿: | 2009年6月16日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191976/30118207

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェバッグ&夢はアトリエ:

« 講習会のお知らせ | トップページ | ジーナに命名、テレビ放送! »