« 今日の教室 | トップページ | お庭の花たより »

2009年6月16日 (火)

ジーナちゃん、可愛い♪

教室の後、見に行ってきましたよーnote

ジーナちゃん、とっても可愛いですぅheart02

子犬の匂いも懐かしいup

写真ご覧くださーいhappy01

236

234_2

237_2

238

おしりが、また可愛い~heart02 シッポ、ふりふりですhappy02

家に来て2日目ですが、ちゃんとワンツーの時

くんくん鳴いて教えるそうで、マックスよりおりこうさんですcoldsweats01

あっという間に大きくなるので、パピーの期間は貴重ですwink

そして、ワン友のマール母さん邸が

「RETRIEVER」という本に掲載されましたup

早速、買ってきましたよ~book

241

242

ブログでお家の様子を少し拝見していましたが、

アイディアいっぱいで素敵なお家ですshine

マックスの兄弟のまりおにも、色違いでカラーとリードを作りましたup

230_2

232

マックスより大きく力も強いので、

幅太で厚みのあるテープで作ってみました!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


« 今日の教室 | トップページ | お庭の花たより »

パピーウォーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191976/30135341

この記事へのトラックバック一覧です: ジーナちゃん、可愛い♪:

« 今日の教室 | トップページ | お庭の花たより »