トップページ | ヒヤシンス »

2008年12月19日 (金)

mixi日記 スタート

私もいよいよブログを始める事にしましたわーい(嬉しい顔)
日々のことや手作り、好きな事など、
綴っていきますので、お付き合いくださいぴかぴか(新しい)

今日は一日、大掃除の合間にも手作りしていました揺れるハート
アロマクリームとキャンドルです

クリームは蜜蝋・ホホバオイル・シアバター・ローズウォーター
ゼラニウムとラベンダーのエッセンスで作ってみましたるんるん

キャンドルは大豆のソイワックスにオレンジとカモミールの
エッセンスを入れました

クリームはいい感じで、子供の乾燥肌に塗ったらしっとりでした指でOK

キャンドルは溶けたロウがカチカチに固まったので、
オイルを入れた方が良かったのかな?

りんごの小物入れ2個のオーダーを受けて、
24日までに渡すので間に合うように作らなくっちゃグッド(上向き矢印)
016_2
消しゴムはんこのオーダーも近いうちに納品です
じゅえるworksさんというワイヤーとビーズの作家さんです
http://jewelworks.blog116.fc2.com/


来年から年に4回、自宅でショップを開かれるそうで、
今は準備で忙しいみたいです
私も参加させていただくので、楽しみにしていますハート達(複数ハート)


トップページ | ヒヤシンス »

オーダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191976/28831115

この記事へのトラックバック一覧です: mixi日記 スタート:

トップページ | ヒヤシンス »