委託

2009年5月13日 (水)

さんぽみち♪OPEN

今日の午前中は委託先を2軒回ってから、室蘭でお店を開くという

方を紹介して頂いたので、その方と会ってきましたhappy01

POPな感じのお店になるので、

その雰囲気に合った新しい作品をこれから作ってみますshine

午後からは11日にOPENした「さんぽみち」に納品に行きましたnote

冬季は休業していて5~10月の平日のみ営業している、

カフェ&ガーデンですbud

183

185

お庭も広いし、珍しいお花もたくさんありますよーtulip

182

店内は雑貨やグリーンでいっぱい

美味しいケーキや飲み物もありますよ~cafecake

186_2  

10周年になる今年で、一度お店を閉められるそうで残念ですweep

みなさんも癒されに行ってみてくださいclover

北広島市輪厚699  telephone377-6284  

(36号線の竹山温泉の看板を左折し、小さい看板を右折です)

すぐ近くにかくれ屋さんもありますよnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

野球開眼&オープン

最近、うちの長男(小3)が急に野球が好きになり出した。baseball

毎日近所の子達と空き地で野球をして、「プロ野球チップスを買って~wink」とせがみ、集めた選手のカードを友達と交換している。

そして昨日、久しぶりに主人の弟の家に遊びに行ったcar

義弟は社会人野球のピッチャーをしていたflair

教えてもらおうと、張り切ってグローブとバットを持って行った息子good

少年団に入るのも、時間の問題かも…sweat01

姉妹の姪がいて上の子は、小学1年生cherryblossom  子供の成長は早い!

年中の妹とうちの長男が仲良く遊んでいたけど、

「○○、あれ持ってきて~」と言われ、はいはいと動いていたsweat01

いくつになっても下っ端の存在coldsweats01 

女の子に優しいと将来もてるからね~heart02

そして今日は、明日の教室で使うレシピを作って、

委託品の納品の準備shine

長沼のレストランクレスの隣にある「雑貨店 OLIVE」が

4月11日にオープンしていますhappy01

http://www.restaurant-cress.com/

出遅れましたが、明日オーナーさん宅に納品に行ってきますnotes

118

 ミニかご(マグネット付き)

119

他にも多数御用意しましたhappy02  

これからの季節ドライブがてら、是非いってみてくださいtulip

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

委託のお店

*Straberry Candy

  札幌市厚別区厚別東1条2丁目4-7  telephone 898-4655

  http://ezakka.jp/strawberry/index.asp

*DAIHACHI

  札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1  telephone 895-6321

  http://homepage3.nifty.com/yuumukoubou/index.html

*雑貨shop  three moon

    紋別郡滝上2区            telephone 0158-29-4760

  https://secure90.chicappa.jp/~chicappa.jp-three-moon/index.html

*OLIVE

    夕張郡長沼町東3線北10号 長沼レストラン クレス内

                        telephone 01238-2-5500

*さんぽみち

  北広島市輪厚699          telephone377-6284

   

| コメント (0) | トラックバック (0)